外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

花とリカちゃん

IMG_1733.jpg  
北国は5月になっても寒くて寒くていやになっちゃうなぁと思ってましたが
3日からはやっと暖かくなってよかったです

桜も見ごろですが
エゾヤマザクラが多く、ソメイヨシノはあまり見かけません








IMG_1716.jpg
今日はちょっとお天気よくなかったですが
散歩中、お花屋さんでかわいい鉢植えを見かけて
思わず買ってしまいました

植物は枯らすか腐らせるかで
うまく育ったためしがないので
普段は家に置かないんですが…

春なので、浮かれてたんでしょうね

犬を連れていたのであわただしく
花の名前も聞かずに帰ってきました

なんてお花なんでしょうね きれいだわぁ
小さなバラみたいです







IMG_1730.jpg
レディリカちゃんにお気に入りのバービードレスを着せてみました

ロマンティックな感じでお花とよく似合います







IMG_1728.jpg
白黒に加工

顔の陰影が飛んでしまったけど
瞳のかわいらしさは残ってます

けど、あいかわらず同じアングルばっかりですねぇ