外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ タカラ 2代目リカちゃん(ニューリカちゃん)
CATEGORY ≫ タカラ 2代目リカちゃん(ニューリカちゃん)
       次ページ ≫

新入り ニューリカちゃん

newnewlicca1.jpg  
北国もようやく春らしくなってきました

最近仲間入りしたニューリカちゃんです

2代目リカちゃんが金髪だったらかわいいだろうなと思い
金髪に変えるべくお手頃価格で落札したら
なんとニューリカちゃんだったのでした

ハゲてもいないニューリカちゃんの髪の毛を
金髪に変えるなんてことはできませんので
このまま髪型アレンジだけして楽しみます







newnewlicca4.jpg
ボディは2代目タイプ

近頃ますます目が見えにくくなって
2代目とニューリカちゃんの区別もつかないとは
老いっていやですね







newnewlicca2.jpg  
チークがきれいに残っていて可愛い子です

リップは剥げていたので自分で塗りました

3代目ロマンティックリカちゃんの服を拝借
でも、春っていうより秋っぽいですかね







newnewlicca3.jpg  
背景はサイクリングユッコちゃんの箱ですから
お人形を固定するゴム遠しの穴が開いていて
見えないように使うのが大変でした

もうすぐ白樺の季節

余談ですが白樺の花粉がこわい今日この頃です