外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マテル チョウチョちゃん
CATEGORY ≫ マテル チョウチョちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうひとりのチョウチョちゃん

choucho-1.jpg
金髪チョウチョちゃんと一緒にやってきた子です

お顔はこちらの方がはっきりしています





choucho-2.jpg
この子は髪の毛ほどけてましたが、そんなにひどく
遊ばれていませんでした

でも金髪さんもそうでしたが、がっちり整髪剤?で
かためられていたのでお手入れが大変でした

その分、お手入れ後に髪型を整える時は
楽しさ倍増でした

めんどくさがりなのですが、お人形のお手入れは
とても楽しい作業ですね






choucho-3.jpg
ボディが同じなのでスキッパーちゃんの服が似合います


うちには黒髪チューリーちゃんがいるので
妹として黒髪の子も来てくれたらなぁ

そしてこの子のお姉さんとして、赤い髪のチューリーちゃんにも
ぜひ来てもらいたいのです

以前、ワンコを飼い始めてから
お人形が欲しくなくなったと書きましたが
落ち着いてくると、やっぱりお人形が欲しくなるものですね





choucho-4.jpg
今年は1月末にワンコがやって来て以来、生活がガラリと変わってしまいました

他にもいろいろと決断しなきゃいけないこともあり
てんやわんやな年でしたが、いまは落ち着きを取戻し
満ち足りた気分で年の瀬をむかえています

すべて、ワンコに出会えたおかげ

来年もワンコと無事に暮らせて
ささやかな趣味のお人形遊びもできますように

この年末は急なお迎えラッシュであんまりささやかでも
なかったですが…

よいこのみなさんも、すてきなお年玉がもらえますように


↓ 今年最後の幸薄男(さちうすお:仮)



