外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ タカラ 2代目リカちゃん(中期、後期)
CATEGORY ≫ タカラ 2代目リカちゃん(中期、後期)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

FPL1.jpg
本年もよろしくおねがいいたします

今年は創作の年にしたいと思ってます

よそ様のお人形ブログのように
かわいいお部屋を作って撮影したいのです

あと、昔のリカちゃん服の真似っこを
作りたいのです

それから、内藤ルネさんや高橋真琴さんの
イラストの女の子の真似っこ服も
作ってみたいのです







FPL2.jpg
人形以外では
ネット依存をやめていく方向で精進します

家で本を読んでいると、ネットが見たくなって
ソワソワして全然集中できない

仕事帰りの電車の中での
短い時間でしか本を読めないのです

読まなくたってどうてことないんですけど

ネット環境のなかった時代には
コーヒーを入れてゆったり読書をするのが
至福の時間だったので
そういう贅沢な時間をとりもどしたいと思います







FPL4.jpg
ネットでいちばんよく見るのはオークション

ヒマさえあれば、かわいいリカちゃんを求めて
オークションを覗いてしまうので
ネット依存というより、オークション依存なのかもしれません

ということは結局、リカちゃん中毒ってことでしょうか

だけど、リカちゃん遊びはまだやめません

今年こそは素敵な写真を撮れるように
なりたいな~って思ってるんですもの





