外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ タカラ レディリカちゃん
CATEGORY ≫ タカラ レディリカちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑中~~お見舞い申し上げ~ます♪(キャンディーズ風に)

P7310088.jpg
暑いです 蒸してます 

北国は湿気がないのが取り柄だったのに
まるで梅雨みたい

日々の日課やワンコの世話に追われて
気がつけば7月最終日!

うそーん!今月記事を更新してなかったのね~

あわててレディリカちゃんの写真を撮ってみました

最近、人形の洋服とか全然入手できてなくて
生地は買ってあるのに作ることもできなくて

写真撮っても目新しい感じがしなくてつまらないです






P7310092.jpg
バービーの「ムービーデート」着せてみました
大きいですけど、レディリカちゃんに似合ってると思います

や、夏だし、なんかいろいろ写真のアイディアは浮かぶんですけど
実行できずじまいです

今日も、まとわりつくワンコを払いのけつつ
やっとこの2枚の写真を撮りました

他の方々のお人形ブログを拝見していると
犬や猫などのペットも登場していて
犬を飼い始める前はいいな~ってうらやんでました

ワタシもいずれワンコを迎えたら、人形とワンコの記事を
載せようって思ってたんですが

現実はお人形遊びをする時間なんてほぼゼロ

3,4歳になって落ち着いてくれたら
両方できるようになるかなぁ?

それまではちょっとずつやっていきます

ほんとに我が家のワンコは怪獣みたいなんですよ


↓ 昨夜の幸薄男(さちうすお:仮)



