外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ タカラ アヤちゃん
CATEGORY ≫ タカラ アヤちゃん
       次ページ ≫

従姉妹?姉妹?ごっこ

P5030023.jpg
この二人、なんだか他人な気がしません

姉妹という設定でも自然な感じだし、従姉妹でもいいかなぁ・・・
なんて妄想がふくらみます

くるみちゃんは持っていないのですが
いづみちゃんとくるみちゃん姉妹より、しっくりします

前髪短いところもおそろいですね







P5030015.jpg
お洋服も似た感じにしてみました
現代リカちゃんのと、ヴィンテージフランシーちゃんのですが


今日はうちの獣をピクニックに連れて行ったので
疲れて寝てくれて、久しぶりのお人形遊びができました

もうすぐ地元にリトルファクトリーさんがやってくるので
誰かをリメイクしようかな?とか色々想像して楽しんでます

犬を飼い始めてから、心が満たされたのか
新たにお人形を欲しいという欲求が薄らぎました

忙しいので、お人形遊びはもうやめて
遊んでくれる方に譲ってしまおうかと考えることもありますが

やっぱり、遊び始めるとやめられないなぁと感じます

人生折り返しにさしかかってきましたので
終活をはじめて、断舎利しなきゃと焦る気持ちと
好きなものにかこまれて、今の生活を楽しむ気持ち

板挟みになることもありますが
終わりは予測不能だし、あともう少し楽しみましょうか

とりあえず、人形ハウスとかはもう増やさない方向で
今持っているものだけで遊んでいきます
(本日のみ、そんな殊勝な気分です)



↓ 今日の幸薄男(仮)