外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫

魔女っ子リカちゃん

2ndLicca39.jpg 
ほうきをやっと手に入れましてね
今年はなんとかハロウィン仕様にできました

忘れてましたが、一応ブログテーマが2代目リカちゃんなんで
季節のイベントは、2代目ど真ん中のこの子に登場してもらおうと

だからって他のイベントはまた気分次第になりますが

一年たつのあっという間!
今年は人生久々に試練の年だったんですが、来年は見通しが明るいので
はやく来年にならないかなぁと、指折り数えて待ってるんです

年を重ねて良いことのひとつは、年月の過ぎるのが早く感じること
試練もあっという間に過ぎてくれるんで、若い時より忍びやすいのです

10月が終わるだけなのに、気分は年末
あっという間に除夜の鐘ですよ