外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

背伸びしてみたいの

P6010029.jpg
あのひとが好きだって言っていたレコードを買って
聴いてみたの





P6010028.jpg
自分用にかわいいレコードプレイヤーを買ったら
お人形用にも欲しくなったんです

ヴィンテージバービーちゃんの可愛いレコードプレイヤーが
やっと届いたので、さっそく遊んでみました





P6010031.jpg 
付属でLPやシングルレコードがついていましたが






P6010033.jpg 
自分のCDジャケットなんかで、シングルレコードを自作してみました

花の16歳の乙女には、ちょっとどうかと思いますが
手持ちがこんなんばっかりなのでね

こんど小学5年生のリカちゃん用に
フィンガーファイブのも作ってみようと思います







img067.jpg 
これ、昔持っていたお気に入りのレコード

CD
も持っているんで、一度手放したんですが
この度レコードプレイヤー購入に当たり、再び入手したのです

このひとのこの曲、いろいろ出てますが
やっぱこのジャケットじゃなくっちゃ!