外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

ふたりはふたご

P8300024.jpg  
おもちゃやお人形や双子なんかが出てくる
ホラー映画やホラードラマをたて続けに観たので

そういえばウチの双子はどうしてるかなーと
双子設定のファッションペアリカちゃんたちで遊ぶことにしました


2代目のさびしげな顔に、このロングストレートヘア
とってもかわいらしい







P8300022.jpg 
こっちのファッションペアリカちゃんは
もとからこんな風に髪カットされてたのですが

顔がすごーくかわいらしいので気に入ってます

前にも書いたけど、ファッションペアのリナちゃんは
あんまり好みの顔じゃないので

リカちゃん同士でファッションペアにしました

髪型もリナちゃんみたいだし








P8300028.jpg 
シャイニングの双子
すごく怖いけど、着ているお洋服がかわいいですよね

ウチの双子は怖くないですよ

おそろいのかわいいドレスがほしいな~