外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

おどらないリズミーちゃん?

P9080030-1.jpg
リカちゃん、私のおともだちを紹介するわね

リエお姉ちゃまのおともだち?







P9080044-4.jpg
こちらリズミーちゃんよ







P9080035-2.jpg
はじめまして、リズミーです


ということで、久しぶりに可愛い子をお迎えしました

ずーっと欲しいと思っていた黄色い髪のリズミーちゃん

お顔はシバ製作所のおどるリズミーちゃんですが
この子のボディはおどれません

でも背中にシバのマークがついているので
おどらないリズミーちゃんということにしました







P9080040-3.jpg
手足は硬く曲がりません

背格好がリエお姉さんと同じなので
リエお姉さんのおともだちにしました

お洋服はフラワーメイトのものなので
カンナちゃんとかのなのかしら?







P9080055-6.jpg
とってもかわいいおともだち
リカちゃんフレンドとしても違和感ないです

久々の人形遊び

やっぱりやめられないですね