外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

ちょっとチャームな女の子

sally-licca4.jpg
ちょっと気が早いですが、月末は多分更新できそうにないので
今年のハロウィンは魔法使いサリーちゃん風


このニューリカちゃんは、リトルファクトリーで
バブルカットにしてもらったんですが
毛の量が多すぎたので自分でさらにカットしました








sally-licca1.jpg
復刻版初代リカちゃんのサリーちゃん風のOFを
入手できればと探したものの、なかなか出回ってなかったので
またまた自作しちゃいました

なのでボロがいっぱいなのはご愛嬌







sally-licca2.jpg
わんこの攻撃をかわしつつの人形服作成でしたが
久々に楽しかったです

張り切って出し入れのめんどくさい一眼レフで
撮ってみましたよ







sally-licca3.jpg
ああ かわいい、かわいい

ほんとはポロンちゃん人形も作りたかったけど
今回は間に合いそうにないので
いずれ出来たら登場させますね