外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ焦る

P2261576.jpg
休日お人形撮影しようと思いつつ
毎日毎日眠くてしょうがなくて

ぼんやり過ごしていたら2月がもう終わり

なんのルールかわからないけど
最低月1回は更新したいので
焦って寝る前にお人形撮影

と、その前に休み中使わなかったiphoneの
目覚まし時計をセットしようとしたら

電源が入らない!







P2261578.jpg
ワタシはいまだに4Sという古い機種を使っており
これまでも何度か電源が入りにくいことがあったのだけど

だましだまし使っていたのでした

でも今日という今日は
どうやっても電源が入らない

昨日雪でぬれたせいかしら?

目覚まし時計、普段の時計
いろんなとこの連絡先
様々なメモ

すべてこの古いiphoneに
依存していたワタシ

軽くパニックになったけど
落ち着け 落ち着け

古いものが壊れただけ

こんなものない時代も暮らしてきたのだから
なくたってなんとかなる


こうなってみるとすべて電子化もこわいものですね

とりあえず、大事な連絡先は髪でも残しておこうと
反省しました







P2261574.jpg
ちょっとドキドキしたので
かわいいハルミちゃんとリカちゃんみて
落ち着きましょうか







P2261580.jpg 
いやはや 和みますね

明日目覚ましないと困るので
奮闘しながらPCの目覚まし機能をセットしました

今晩は緊張してあんまり眠れないかも



↓ 大きくなった幸薄男(さちうすお:仮)

