外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

赤毛のチューリーちゃん

tulis3.jpg
赤い髪のチューリーちゃん やっと出会えました
フランシーボディの美人さん

もとから髪が抜けていて少なかったのに
カール用のワイヤーが絡まるにもほどがあるってくらい絡まっていて
お手入れの際にだいぶ抜けてしまいました

すその方はちぢれすぎていてどうにもならなかったので
泣く泣くカットしました

かろうじてハゲない程度に薄毛でショートヘアになってしまいましたが
それでも美人なので満足しています






tulis1.jpg
老眼鏡をかけてよく見ると、鼻のあたまが少し欠けていました
わかります?

両足もすぐにはずれてしまうのでポーズが大変です
色々難ありですけど、このお顔ですもの 気にしませんよ





tulis2.jpg
顔色の変色がなくて素敵です
赤ら顔なのはもとからでしょうね






tulis6.jpg
他のチューリーちゃんたちと並べてみましょう

金髪さんと黒髪さんは台湾製?のボディの子なので
後期になるのでしょうか

赤毛さんの方が顎のラインがシャープに見えます






tulis4.jpg
こちらはレディリカさんたち
おなじくトリオにしても雰囲気違いますね







tulis5.jpg
全員集合

フランシーボディは背が高いですね

タカラ以外のお友達が着々と増えています
バービーやフランシーがやって来るのも時間の問題かも



↓ 今日の幸薄男