外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ジングルベルTOPタカラ 2代目リカちゃん(中期、後期) ≫ ジングルベル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジングルベル

2ndLicca31.jpg 
季節のイベントには、まったく無頓着なワタシ

でもおにんぎょさんのブログをやってるからには
ちょびっと季節感だしてみようかしらなーんてね

この雪だるまヘッド君たち、マグネットです
離しても離しても3人ピッタリくっついちゃうんです



2ndLicca32.jpg 
クリスマスツリーの飾りがないんで、パールネックレス巻きつけたり

ミニチュア見るのは大好きですが、自分でなんとかするのは
労力がハンパないんで無理です

季節ごとに出来上がったお部屋が欲しいなあ

昔は、クリスマス=お人形の日
お盆、お正月、お誕生日とクリスマスには
必ずお人形を買ってもらっておりました

包みをあけて箱に入ったお人形さんをみたときの
ドキドキワクワクにまさる喜びは、大人になった今、なかなかないです

よいこのみなさんが、楽しいクリスマスを過ごせますように


↓ 2011.12.31 
追記です コメント欄の訂正とお詫びです


コメントを下さいましたyu

返信コメントの際、yu様のHNの表示を大文字表示に
してしまいました。大変失礼致しました。
 




Comment

背景も素敵!
birimiさま

遊びにまいりました~。
陽射し感のあるナチュラルな写真が
とってもとっても可愛いです(^^)

ミニチュアはわたしも大好き。
片付け下手なので、すぐなくしちゃうのが
玉にキズですが。

そうそう、どのお人形を買って貰うか
考えるだけでわくわくしましたね、子供の頃。
なんだかすごく懐かしい気持ちになりました(^^)


2011.12.27Tue 12:01 ≫ 編集
> Yu様☆

わぁ嬉しいです!!ありがとうございま~す!!

背景ワンパターンで恥ずかしいです^^;
ブログはじめようと思った時はこうなる予定じゃ
なかったんですが…
小物をかわいくディスプレイとか
すごい苦手なことに今更気づきましたv-356
でも素材で勝負の精神で乗り切りますねv-355

大人になってもお人形さんとの対面
やめられないですね ぷぷぷ

Yu様のコレクションのお披露目
楽しみにしてマス
よいお年をお迎えくださいませ♪




2011.12.27Tue 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

