外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スモールライトTOPタカラ 2代目リカちゃん(ニューリカちゃん) ≫ スモールライト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スモールライト

NewLicca49.jpg 
みんなそれぞれ気に入ってはいるんですが
このこ、ニューリカちゃんの中では一番のお気に入り

濃いまつ毛で、顔がちょっとつぶれてて
ものすごく古臭い感じがたまらないんです

服作りは気が乗らなくてはかどらず
でもここ開いたとき、同じ画像だと自分がつまらないので
着せるものないけど載せときましょ

ドラえもんのスモールライトが欲しいなあ
そしたら、かわいいお洋服いっぱいリカちゃんサイズにするんだ
タイムマシンより先に開発お願いします

Comment

Birimi様
明けましておめでとうございます♪
このニューリカちゃん可愛すぎですよぉ~。
思わずコメントしたくなりました。
顔がつぶれているそうですが、写真では全く分かりません。
私もニューリカちゃん持っているのですが、同じでしょうかね?
うちのニューリカちゃんは足の指があって、目の下にクマ(?)のような線があります。
着ているお洋服も素敵ですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012.01.21Sat 13:02 ≫ 編集
> M様☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しますm(^^)m

ニューリカちゃんは初代リカちゃんと同じヘッドだと聞きました
目の下のクマが特徴らしいですよね(^^)
うちには3人いるんですが、ヘッドは同じはずなのに
他の子と比べると、なんだかつぶれてるんですよ~
そこがまたかわいいんですけど うふふ

うちには足指ありとなし子ちゃんがいて、この子はあり子ちゃんです(^ω^)
2012.01.21Sat 15:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

