外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初代パレットFちゃんTOPタカラ パレットFちゃん ≫ 初代パレットFちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初代パレットFちゃん

F9.jpg 
お待ちしておりました

青い目のFちゃんが欲しいなあとか、いろいろ誘惑がありましたが
あなたのおかげでこれからは、そんな誘惑にも負けずにいられます

新しいお人形のくくりに入れていましたが
あなたも生まれてからなんだかんだで、もう25年も経つんですね

80年代はなんだか世界が明るくて、ワクワクしていた印象があります
そんなお年頃だったせいかもしれませんね



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

