外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたフランシーの!TOPタカラ ジュンちゃん ≫ またまたフランシーの!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたフランシーの!

Jun14.jpg 
ちょっと胸がはだけてセクシーですが
フランシーのSugar Sheersっていうドレスのアンダードレスです

後片付けのことを考えると、お裁縫する気が起きない日々
お裁縫専用の作業台に、かわいい机が欲しいなあ

でも、来年度から仕事がさらに忙しくなる見通しで
お裁縫なんてするゆとり、ますますなくなるのに
これ以上大型家具を増やせるような、スペースのゆとりもないのに
――なんて考えると、机は却下

忙しくなると、心身ともに疲弊してしまうプチ更年期なんで
かわいいお人形みて、うまく気分転換していかなくちゃ
せめて写真だけは撮れるといいなあ

Comment

来たよー(笑)

ジュンちゃん、髪の毛伸ばすと、
こんなに妖艶なのね。素敵♡

今迄見た事がない、新しいジュンが見られて
とっても気に入りました(^^)
2012.02.24Fri 23:34 ≫ 編集
>Yu様☆

わーい(*^▽^*)いらっしゃいませ!

ジュンちゃん、オンザまゆげにロングヘアで
わりとこの髪型気に入ってます。
ちょっとうねりが残ってますが(´`;)




2012.02.25Sat 00:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

