外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

虹と夕日

LadyLicca47.jpg 
先日桜を見に京都に行ってきました

満開の桜でも撮ろうかと鞄からデジカメを取り出したら
液晶ディスプレイが割れており見えなくなってました

それでも写ることは写るんですが、まるでトイカメのように
イチカバチカって感じ

液晶部分は保証対象外だそうで
一応修理にだしたものの、たぶん買い替えることになりそうです

そんなわけで、しばらくスマホで撮った写真になります




 LadyLicca46.jpg
お洋服はまたまたスキッパーちゃんのです

あ~あ
せっかくかわいいお洋服届いたのになぁ

↓ 京都の思い出 リカちゃん登場しません


P4090007.jpg 
壊れる前のデジカメで撮影した京都の思い出写真

お好み焼きです、京都なのに
何モードに設定してたのか、やたら輝いてます

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL