外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ リエお姉さん ≫ 新しいカメラで

新しいカメラで

Rie25.jpg 
撮ってみました

これまで使ってたカメラは修理中ですが
ずっと欲しかった一眼レフをがまんできずに購入しちゃいました

いいカメラだったら、めくるめく素敵な写真が撮れるんじゃないかと

確かに肉眼で見たとおりにくっきりと写ります
細かい埃の一粒一粒まで
でもそれって素敵かしら…?

いままで低性能にカバーされていた部分もあったのね


新しいカメラのモデルはリエお姉さん

フランシーちゃんのドレス着せたかったんで
レディリカボディにしています




Rie26.jpg 
今日もきれいなリエお姉さん

ワタシもこんなキラキラ目になって、瞳に乾杯されたいです




Comment

うつくし~!!
過去のものまで、コメントしてしまい申し訳ございません。
あまりにリエお姉さんが美しすぎて・・・
肌もとっても綺麗!

手にも表情があるんですね、
こんなお人形で遊んでいた子って、いいな、と思います。
お洋服も清潔感があって、お似合いです。

birimiさんの写真集、あったら絶対買います。
2012.07.12Thu 20:49 ≫ 編集
> hoo様☆
ワタシも古いソフビの質感までそのまま写ってるんで
ビックリしたんですよ~
デジタル一眼レフのなせるワザです^^
どうやってもきちんと写ってくれるんで
助かります うふふ

リエお姉さんは、いつでもどんな角度でも
うつくしいですよね~♡

ブッi-203写真集~
ほめすぎです(*´о`*)

2012.07.13Fri 12:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL