外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年バースデーリカちゃんTOPタカラ 4代目リカちゃん ≫ 2009年バースデーリカちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年バースデーリカちゃん

4thLicca.jpg 

2009年のバースデーリカちゃん

4代目は際限なく欲しくなるので、

買わないようにしてたんですが、

この子の魅力にはどうしても抗えませんでした



わたしのはじめての4代目ちゃんですが、

ちょっと残念な点が…

このバースデーリカちゃん、色違いで3種類でてるんですが、

メイクがどうやら、赤赤茶髪の子用みたいなんです



問い合わせて交換とかってすごくめんどうなんで、

コレはコレとして、この子の個性ってことで

手元に置くことにしたんです


機会があれば、いずれちゃんとオフホワイト髪用の

メイクの子を買おうと思います



4thLicca1.jpg 

わたしの手縫いの不思議の国のアリス風ドレス

ソックスはショーツ(新品)で作りました

靴は市販のリカちゃんの





4thLicca3.jpg 

キャッスルリカちゃん<NO.06950

こっちは鏡の国のアリス風で

エプロンまだ作ってないので使い回しです

エプロンの襟ぐりのほつれが気になります


4代目は、ものすご~く吟味してどうしてもっていう子だけ

のつもりですが、なんだかんだで増えてます











Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

