外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

2人目

Jun20.jpg 
ジュンちゃん好きなんで人に増えちゃいました

人目より目がパッチリしていて昔の少女マンガっぽいです
顔色とリップが色褪せてるところが、退色フェチのワタシ好みですが
この写真だと、素敵な退色具合がわからなくて残念です

ねずみ色の髪の毛もエマールで黄色に戻りました




Jun21.jpg 
今月は仕事がキツくて、久しぶりのお休みでした
自分のとお人形の洗濯してたら、もう休みが終わっちゃった
出掛ける気力体力はナシ

つい3、4年前までは、元気ハツラツだったのになぁ
 
またしばらく休みなしが続くんで、毎日ちょっと気分転換できるように
お人形写真を撮りだめしておきたかったけど
オバさんもう疲れちゃったんで、今回はこれで終了です



Comment

シャドウ
とってもキュートなジュンちゃんですねー。
ヘアスタイルもバッチりです!!

ジュンはお目目の上、ぼやーっと青いですよね。
そこが好き(^^)

トリオの中で、最もマンガチックなお嬢さんですが、
やっぱしこの年代の子は可愛い!

まだまだ暑い日が続きますが、ご無理せず
お仕事がんばってくださいね。
2012.08.19Sun 18:35 ≫ 編集
> Yu様☆

一人目はアイプリ+シャドウがはげてたんで、もう一人
どうしてもパッチリお目目の子が欲しかったんです。
顔の退色すすんでますが、かろうじてうっすら
シャドウあるんですよi-185写真はとんでますね(^^;)

Yuさんのコメントで、仕事疲れ吹っ飛びましたi-184i-184
やっぱお人形話は癒されますね、明日への活力ですv-91
ありがとうございま~すi-237


2012.08.19Sun 23:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL