外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しくなってきたTOPタカラ 2代目リカちゃん(ニューリカちゃん) ≫ 涼しくなってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しくなってきた

NewLicca60.jpg 
なんとなく秋っぽくなってきましたね

好きな冬が近づいてきます

夏はなぜか現実を離れて、郷愁をそそられますが
冬は今を感じられていいです

具体的にはおいしいものとか
暖かい部屋での読書とか
露天風呂とか
しみじみと心地いいものがたくさんあって
待ち遠しいなぁ

お人形にもそろそろ長袖用意してあげないとね

Comment

お久しぶりです!
こんにちは。
かなりお久し振りです!
時々Birimiさんのサイトにきては、リカちゃん達の写真を見て癒されておりましたが、仕事が忙しくてずーっとコメントが書けずご無沙汰してしまいました。
Birimiさん、お元気でしょうか?
相変わらず素敵な写真を撮っていらっしゃますね^^
私もあれからリカちゃんのお洋服が増え続け、もはや収拾不可能となっております・・・。
また時々立ち寄らせて下さいね^^
2012.10.05Fri 06:33 ≫ 編集
> M様☆

わぁ、ウレシイ!お久しぶりです(* ゜▽ ゜*)
ワタシはこんなカンジでダラダラやっております(^^)

お洋服とお人形、ちょっと増えました♪
が、ワタシも仕事が忙しく、手作りは今のとこ休んでます(´~`)

Mさんは、たくさんお洋服作られたんですか?(興味津々)
いつか拝見できたら嬉しいなぁ~

また、おヒマなときに遊びにきてくださると喜びます♪
2012.10.05Fri 18:57 ≫ 編集
お返事有難うございます。
覚えていただいてて嬉しいです!
私も仕事が忙しくて、なかなか洋服は作れていないのですが、数点作りました。
今度写真を撮ってお見せしますね。
その前にリカちゃんの髪の毛をお手入れしなくては・・・。
しばらくピアノの上に放置していたら、リカちゃんの髪の毛がぼさぼさになってしまって、大変な事に(笑)
アメリカは明日からコロンバスデイの休暇が始まるので、今日は仕事が早く終わって帰ってきました。
せっかくなので、リカちゃんのお手入れでもしようかと思っていますが、旦那も早く帰って来そうなので時間があるのかどうか・・・。
明日から3連休なので、ゆっくり寝ます(笑)

いつもBirimiさんの素敵な写真に癒されてます。
ちょっとぼやけた感じとか、凄くお上手ですよね。
それではまた遊びに来ますね♪
2012.10.06Sat 04:02 ≫ 編集
> M様☆

アメリカにお住まいなんですね♪
アメリカンフードが大好きなので、ちょっぴりうらやましいです(^^)

3連休、ゆっくり休んでリフレッシュできるといいですね

ワタシも、リカちゃんのお湯パーマしようと思いながら
ついつい寝てしまいます(笑)

2012.10.06Sat 11:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

