外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

元気顔

Patt26.jpg 
うちのへんしんパットちゃんは元気ハツラツな表情です

とってもキレイな子なんだけど
ワタシとしては、もうちょっとさびしげな表情のほうが好み




PA190012.jpg 
このブックレットのパットちゃん好きだわ

眉毛の描き方で表情が全くちがいますねぇ

昔、箱やブックレットに載ってる写真と、実物のお人形の印象がちがってて
「この写真の子が欲しいんだよう!」って、ダダをこねたのおぼえてます

一番ちがってて驚いたのが、たしかリナちゃんだったかな

撮影用だし、修正もしてあるしってことが、子供にはわからないですもんね

大人になった今、自分のお人形でブックレットのような写真を撮って眺めたい!

遠く険しい道のりなので、時々精進してみる所存です


Comment

言われてみると、ブックレットのパットちゃんより元気なパットちゃんですね。

私は、このbirimiさんのブログが大好きです。
こちらのブログのお写真に日々、癒されてます。
今日もいい気分になりました。
素敵な写真で、いつも楽しませていただいています。
2012.10.21Sun 19:15 ≫ 編集
> hoo様☆

昔のお人形は、顔に個性がある分、好みの顔と
良いコンディションに出会うの難しいですね

あ、でもこの子はこの子で気に入ってます(^^)

あたたかいお言葉、ブログ更新はもとより
日々の励みになります(*^^*)
ありがとうございます♪

2012.10.22Mon 09:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL