外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多分

LadyLicca68.jpg 
ルビアンちゃんではないかなあと思うんです
全色揃ってはっきりするまで、ルビアンということにしときます

って、結局5色への道、進んでいく気だなー




LadyLicca70.jpg 
メイクの発色もよくて、髪カットもなしのキレイな子です

オークション画像では、もっとあどけないお顔に見えたんですが
眉毛のせいかなあ、気が強そう



 この画像がいちばん実際の色に近いです PC環境にもよりますが

LadyLicca69.jpg 
入手時は、ゴムの溶けたのがこびりついてて
とても櫛が通らず、再植毛しか道はないかと思いました

柔軟剤入りのお湯の中で地道に梳かして
櫛が通った後、さらに熱湯の中で梳かして、チリつきをおさえ
なんとかここまでもどりました

まだうねってますね
もっと時間をかけるといいんでしょうけど、待ちきれなくてー

パンタロンスーツはレディリカちゃんのものだと思います
キャップはバービーのクローン人形のです

Comment

ついにルビアンちゃん、仲間入りですね!
良かったですね。

そして5色への道、一旦進むと戻れませんよ~。

パンタロンスーツは《ロイヤル》です。
こちらのブログにブックレットの画像あげておきましたので参考にご覧ください。

あと、髪の色ですが、我が家の中でルビアンちゃんに一番近いと感じるのはニューリカちゃんでした。

これはあくまでも参考ですのであてにはなりませんが・・・。
2012.12.22Sat 01:28 ≫ 編集
> ともまぁや様☆

もどれない道ですか(笑)
この子、ニューリカちゃんより、おはなし先生の髪色に近いかも~
やっぱりマクシかしら?

どちらにしても、5色コンプリめざすなら
持っていなかった色ゲットってことで、めでたしとしますね(^^)
何年かかるかな~?

ブックレットありがとうございます!
みるだけでも楽しいです。
こんなゴージャスな名前のスーツだったんですね♪
2012.12.22Sat 13:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

