外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ アヤちゃん ≫ ノン季節感

ノン季節感

Aya.jpg 

レディリカフレンド アヤちゃん

もうちょっと前髪長めでお願いしたかった

チリ毛がちょっと残念ですが、美人です


写真うつりがいい子ですよ 正直実物よりも美人度増してます

腕がよければホントにモデルさんみたいに素敵でしょうね


あれ?ワタシが昔失くした姉の人形、ジュンちゃんじゃなくて

アヤちゃんかもしれないな…


Aya1.jpg 

真夏に暑苦しい格好で失礼

着せるものがないんですよ

この服、CoCoドールのだったと思いますけど

みんな裸同然でやってくるんで、追いつきません

でも、変な格好でもこうしてPCで眺めるだけで

ワタシは楽しいんです ふふ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL