外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

同じ色

LadyLicca74.jpg  
前記事のレディリカちゃんと同じ髪色です
劇的にかわいいお顔なので、髪色かぶってもいいかと思い入手したんです
手元に届いた時は、違う色に見えたんですけど
シャンプーしたら、やっぱり同じ色になっちゃった


マクシとルビアンって、見分けがつかないから
うっかりすると、同じ色ばっかり集まりそうですね

一旦欲しくなると突っ走る傾向があるので
そろそろクールダウンしなきゃ
赤毛さんはとりあえず、この二人がいるので満足です




LadyLicca75.jpg 
こちらフランシーちゃんのお部屋です
ドレスもフランシーちゃんので

あ、靴履かすのわすれちゃった

多分あっても座らないだろうけど
こんな椅子、我が家にも欲しいです


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL