外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ エンジェルTOPタカラ レディリカちゃん ≫ エンジェル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンジェル

LadyLicca77.jpg 
欲しい欲しいと思っていると、不思議と良いご縁があります
5色の夢にとりつかれてから、あっというまに
パタパタとカワイ子ちゃんたちが、集まってまいりました

エンジェルさんです

まつ毛はあっさりめですが、ものすごい美人さんです





LadyLicca78.jpg 
ジュンちゃんのドレス
ヘッドドレスは欠品です

あんまりにも美人なんで画像多めです
 似たようなのばっかですが、うっとり眺めたいのです


LadyLicca81.jpg 
LadyLicca79.jpg 
LadyLicca80.jpg 
切れ長で和風な雰囲気がするお顔立ち

実物はもっと明るくてハチミツみたいな髪色です
三つ編みされてたようで、ウェーブが取れないですが
カットなしでキレイです

前記事の赤毛さんたちは、いろいろ調べるとマクシさんっぽいです
残るルビアンさんは、好みのお顔の子に出会えるまで
気長に待つことにします

目下のところ、この新しい子たちを眺めるだけでおなか一杯!
どの子もかわいすぎて、目が足りない(≧▽≦)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

