外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ 2代目レディリカちゃん ≫ パジャマパーティー

パジャマパーティー

2ndLicca47.jpg 
レディリカフィーバーが続いていたので
クールダウンに他の子たちで遊ぼうかなーと

2代目レディリカちゃんたちです
今のリカちゃんたちとはまた違った、可憐なオーラがあるんですよねー
ちょっぴりお姉さんなのもグっときます

トリオでいいんですけどあと一人
前髪ないロングソバージュの子がいたらなあ

自分じゃ決してコレクターじゃないつもり
つい揃えたくなっちゃうのは、かわいいから違うタイプの子も
見たくなるからであって、集めるのが目的じゃあないんですよ
とか、ブツブツ言い訳を えへへ




2ndLicca46.jpg 
女の子3人集まったら、話は尽きないですよね

バービーとフランシーのナイトウェアで、くつろいでます





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL