外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ ジュンちゃん ≫ 春ですね

春ですね

Jun26.jpg 
お天気がいいと、すっかり春って感じがします
わけもなくウキウキソワソワしてます

春にお引越しなんで、よけいに落ち着きなくなってます

3,4年ごとに引越しを繰り返してるんで
持ち物は少なめを心がけてたはずなのに
ドールハウスが増えたんで、けっこう大荷物です

他にもまだ欲しいハウスがあるんだけど、荷物の量を見ると
ちょっと考えちゃいますね~






Jun25.jpg 
引越しで届くのが間に合わないと困るので
海外オークション入札はお休み中です

いい出物があると欲しくなるから、見ないようにしてるんですが
オークション物色するの趣味になってたんで、なんか物足りない日々

箱に入れてはまた出して、写真撮ったりしてるんで
なかなか荷造りもはかどらない
ほんとに引越し間に合うのかしら~





Comment

おひっこし
大変でしょうね、おつかれさまです。
無事おわりますよう。
私は、ずーっと同じ所にいるので羨ましいです。
別のところへ、行きたいなあ。。(遠い目)

それにしても、ジュンかわいい!
バービーorスキッパーのベスト(どっちだっけ?)
あと白くてモードなブーツ!
このコーディネートがめちゃめちゃカワユイです。
デフォルトよりずっと素敵です(^^)/
2013.02.13Wed 22:54 ≫ 編集
> Yu様☆

ありがとうございます(*^^*)
たしかバービーのチョッキベストだったかと…
デフォルトのハイソックスや靴がないので、有り合わせで組み合わせてます(汗;
ほんとはあの、水色水玉のホットパンツ着せてみたいです~

飽きっぽいので、根無し草のようにゆらゆらさすらう人生なんです(笑)
宝くじが当たって、ドールハウスのような素敵なおうちを持てたら
ひとつところに留まるんですけど~ウフフフ
2013.02.14Thu 02:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL