外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ リエお姉さん ≫ 夜景に憧れて

夜景に憧れて

Rie37.jpg 
よい子のみなさんは、おまわりさんに職務質問されたことがありますか?

素敵な夜景を背景に、素敵なリエお姉さんを撮影しようと
思い立ちましてね…

人通りがなくなる夜中になるのを待ってから
自宅ベランダで、夜景を撮る練習をしていたんです

何度か撮って、そろそろリエお姉さんを登場させようかな~と
思っていたら、下からおまわりさんが
「すいませーん、お話ききたいんですが」と声をかけてきました

どうやら通行中の若い女性が、変な人に自分の写真を撮られたと思い
怖くなって通報したようです

新しいカメラなので、夜景を撮る練習をしていたと説明すると
どうぞ続けてくださいとのことでしたが
ドキドキしたのでもうやめました

リエお姉さんの撮影中じゃなくてよかった
お人形見られてたら、職質もっと長引いたかも…?


怖い思いをさせてしまった女性には、お詫びをお伝えしていただくよう
おまわりさんにお願いしました

外でのカメラ撮影は気をつけます


そんなわけで、いつもどおり室内で撮影のリエお姉さん
外出予定だったので、バービーさんのコート着てます




Comment

おお、それは災難でしたね。。。
birimiさんの美しいお写真は
日々の練習の成果なのですね!
2013.03.02Sat 02:18 ≫ 編集
> ミキコ様☆

うふふ、いつもはコンデジの機能が全部やってくれているんです(^‿^)

背景のネタが尽きたので夜景でもと、慣れないデジイチで
夜中にカシャカシャピカピカやってたものですから
かえって目立ったんでしょうね
でもまさか自宅で職質にあうなんて、マヌケですよね~

住宅地ではやめとこうって、教訓にします(>‿<;

2013.03.02Sat 22:33 ≫ 編集
早速
やって参りましたよ。

ほんと、災難でしたねぇ。夜景のお姉さんも見たかったけれど、
ほんわかbirimiさんカラーのお写真は、いつ見ても本当に素敵です。

あとね、このワンちゃんはお手製かしら?
リエちゃんにそっくりで、とっても可愛いよ〜。
こんなポストカード、欲しいなあ(^-^)
2013.03.02Sat 23:23 ≫ 編集
> Yu様☆

ぷぷぷ(^ψψ^)遊びに来てくださって嬉しい!

それにしても外での撮影
不審に思われないようにするには、どうしたらいいでしょうね?
変態への道、まっしぐらって気分です(笑)

このプードル(←一応)恥ずかしながら自作です(´‿`;)
作ってて、ぬいぐるみ作家になるのはあきらめようと思いました…

でも素敵なリエお姉さんが抱くと、なんでも様になってくれて助かります(^^)


2013.03.02Sat 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL