外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お出掛けTOPタカラ レディリカちゃん ≫ お出掛け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出掛け

LadyLicca88.jpg 
ここのところ、日帰り旅行や引っ越し準備であちこち出掛けてます
ついでに、外の素敵な景色でお人形撮影できればなんて
カメラ持参で出かけてますが、そんなヒマも勇気もなく収穫ゼロ

やっぱ、ついではダメですね





LadyLicca89.jpg 
フランシーちゃんのドレス
ヘッドドレスもついててお気に入り

70年代前半頃までは、お出かけのおしゃれ着といえば
帽子や手袋がわりと重要なアイテムだったんですね

遠い昔
お母さんはワンピースに真珠のネックレス
ハンドバッグをパチンと閉めて
レースの手袋にきれいな日傘をさして
パンプスをコツコツ鳴らしながら、ワタシの手をひいて歩いています

よそ行きのお母さんとバスに乗ってお出かけ
ウレシイなってワクワクしてたら
着いた先が歯医者だったりして、騙されたと知るわけですが




なんかおしゃれしてお出かけしたい季節ですね~


追記
タイトル何回か前と同じでした テヘ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

