外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ 2代目リカちゃん(ニューリカちゃん) ≫ 久々?ニューリカちゃん

久々?ニューリカちゃん

NewLicca70.jpg 
ちまたで怪しいと評判の中国ブラウザに引っかかっちゃいまして
削除にてんやわんやだったbirimiです

お引っ越しのお知らせ用のハガキを作るために
春っぽいイラストが欲しくなったんで
無料のイラスト素材をダウンロードしたときに
うっかりやられたわけです

アンインストールしても消えてくれないしつこいもので
ウィルスバスターもスルーだったので、みなさん引っかかりませんように

まぁ、うっかり八兵衛のワタシと違って
よい子のみなさんは大丈夫でしょうけども






NewLicca67.jpg 
さて、このニューリカちゃん
なんか久しぶりにこの子をさわる気がするなぁ

お人形の数が増えてきたので、そんな感覚になるんでしょうね
まんべんなく遊ぶの大変!って嬉しい悲鳴です








Comment

お帽子
ニューリカって、帽子が似合うのね〜!
とステキ写真で気が付きました。
この子、とってもとっても可愛いね。

birimiさんのお写真は、本当になんて
素敵なんだろう。いつも大好き。
(日本語が若干ヘンです(^^;;)

支那のブラウザは災難でしたね、
一度入り込んでしまうと、大変ですものね。
いいなあ、birimiさんのお引っ越しハガキ
見てみたいです(^^)えへへ〜。
2013.03.24Sun 23:39 ≫ 編集
> Yu様☆

うちにいる3人のニューリカちゃんの中で
この子は一番ブックレット等に載ってる子のような
顔をしてるなあと感じます←親バカ(^^)

へなちょこ手作り帽子ですが、帽子かぶせると
お人形さんて可愛さがupする気がします~

ダウンロードしたのは、身内用ハガキに使う
ちょっとした桜のイラストだったんですよ
アホですね~(笑)

いつかハガキにしても恥ずかしくないような
素敵な写真が撮れるようになったら、お送りしますねっ

2013.03.25Mon 00:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL