外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 前髪を~TOPタカラ ジュンちゃん ≫ 前髪を~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前髪を~

P4270008.jpg 
直してみました

この子はチークもリップもシャドウも残ってて
顔色のいい美人さんですが、右目のプリントが薄くなっているのです

ブックレットのような前髪長めのジュンちゃんが欲しかったので
右目のカバーも兼ねて、前髪ちょっと作りました

ヴィンテージの髪の毛カットは心が痛みましたが
自分の実力でリペイントするよりマシかなと

もうちょっと短くてもいいかもしれないですね

うちにいるもう一人のジュンちゃんは、カールさせてるので
この子はストレートヘアのままにしました





P4270012.jpg 
フランシーちゃんのドレスで

ほんとに、昔のリカちゃんフレンドは
どうしてこんなに美人が多いのでしょう





Comment

素敵です〜*^^*
前髪少しいじるだけでも
グッと雰囲気が変わりますね!
2013.04.27Sat 18:24 ≫ 編集
> ミキコ様☆

ありがとうございます♪
髪カットなしの子でもオンザ眉毛ばかりのようなので
思い切ってやってみました(^^)
眉毛とまつ毛の間でギリギリの絶妙ラインにしたいんですが
失敗がこわくて、これ以上切れません(笑)
2013.04.28Sun 01:15 ≫ 編集
お姉さん度UP!
そうそう、ジュンはヘアバンド+
前髪短めですものね>デフォルト

ミキコさんも仰ってる様に、
雰囲気が変わって新鮮です!
ジュンの新たな魅力に気が付かせて頂き、
感謝です〜。

それにカットもお上手ですよ(^^)/
2013.04.30Tue 14:20 ≫ 編集
> Yu様☆

ありがとうございます(*^^*)ゞ
箱入りの未開封さんの画像とブックレット等の写真
何かが違うな~と眺めてて、「あ、眉毛かぁ」と
気付いてから、前髪長い人が欲しくなりました(^^)

一人持っていれば満足なはずなのに
髪型で違う雰囲気楽しめちゃうから
何体も欲しくなって困ります(笑)




2013.05.01Wed 00:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

