外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ パットちゃん ≫ どっちかな

どっちかな

 P61300011.jpg
あんまりにもかわいいお顔だったんでつい買ってしまいました

ボディはへんしんパットちゃん
瞳が大きくて、姫カットもどき
の前髪カットがあるんで
頭はタレントパットちゃんのようでもありますが
植毛がサイドパーツなんで、やっぱりへんしんパットちゃんかしら

なんだかよくわかんないけど、とっても美人だから好き
残念な姫カットもどきはカールしてみたりしてね





P6130010.jpg 
じつは付属のこのピンクのマグネットシューズねらいでもありました

なんかこのOFの組み合わせは
ハルミちゃんカラーっぽい気がしますけどね

2代目リカちゃんのミニワンピは
小さな女の子がお絵かきで描くような
何とも言えないカラーセンスで大好きです

初代リカちゃんの洗練された感じとは違う
おもちゃっぽい雰囲気がたまらないです


白、赤、黄色、ピンクのマグネットシューズが揃いました
あと、青いのがあるといいなぁ~



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL