外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

詩集

P6190003.jpg 
藤城清治さんの影絵が好きです
すてきな影絵入りの古い詩集を見つけたので記念に

藤城清治さんといえば、宇津救命丸のCMの絵や
ケロヨンがなつかしいですね

子供の頃は『モチモチの木』の滝平二郎さんと混同してましたが
大人になって見ると、版画と影絵では随分趣が違うので
間違えることはなくなりました

滝平二郎さんも好きです



いつも眠くてたまらないので
毎晩寝る前に一篇だけ読むことにしようと思います


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

