外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPタカラ 初代リカちゃん ≫ 新しいともだち

新しいともだち

P6300016.jpg 
モール犬ポメラニアンです

自作です

ちゃんとキットになったのを買ってきて
説明通りに作ったんですけど
見本と全く違うものが出来上がる不思議…


ヘンだけど、多分今後も時々登場します





P6300026.jpg 
誰のかわからない、古いドレスと帽子
凝った作りでとっても可愛いのです

しかし、ちっちゃい手袋失くしちゃったので
大きい人用履かせたらやっぱり大きすぎ 残念






P6300027.jpg 
リカちゃんたちに触発されて
ワタシも自分用に涼しげなワンピ買ってきたんですよ

年齢が上がってきたのでくすみ対策に
キレイな色を着ようと心掛けてます うふふ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL