外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPタカラ レディリカちゃん ≫ 赤毛三人娘

赤毛三人娘

P7310014.jpg
かわいいお顔のニューフェイス

センター寄りの分け目が気に入ってます
ほんとに真ん中だったらもっといいのにな~

いい感じにレトロ感満載の退色具合も素敵です






P7310016.jpg 
三人ともおんなじ髪色

かぶっててもつい欲しくなっちゃうのが
レディリカちゃんの魔力魅力

髪色はその日によって赤く見えたり見えなかったり
マクシかルビアンかはいまだに判断つかずです






P7310011.jpg 
リリさんのT字ストラップサンダルは小さいけど
柔らか素材なんで無理やり履けちゃいました

バービーさんのミュールは硬いので
つま先ちょこっとだけ刺さってます

若い頃から自分じゃ絶対履けなかったショートパンツ
お人形にはいっぱい履かせたいです

Comment

サマーホリデイ
美しい髪色!
こんなに髪が長いのに、涼しげなレディリカ。

birimiさんちのお人形を見ると、
なんだかほっとします(*´-`*)

今日も盛夏まっさかり、
あ、わたしもメロンソーダ(ソーダ水)好きです。
birimiさんに倣って、家でたのしみたいです^^

2013.08.10Sat 17:01 ≫ 編集
> yu様☆

この髪色とっても好きなんです

この暑さだとロングヘアはまとめたくなりますが
お人形さんは汗をかかないから爽やかでいいですよね(^^)

緑色のソーダ水って懐かしい感じがします
家で喫茶店メニューつくるのが楽しいんです~♪

2013.08.10Sat 19:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL