外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

秋深まる

PA180027.jpg 
こちらはまたまた藤城清治さんのポスターです
白樺、アカシヤかナナカマドの木と、ススキ
故郷の見慣れた風景に似ていて、好きな絵です


いつまでも夏の終わりだと思っていたら
いつのまにか秋も深まってきましたね







PA180019.jpg 
『あわてない、あわてない、一休み、一休み』が生活信条です

しかし、今年も残すところあと2か月半
1回の一休みが長く、しかも頻回に休むので
計画してたことのほとんどが手つかず 


毎日なにもせず、欧米の何シーズンもあるTVドラマを
次から次へと見続けてました
もう中毒ですね





PA180020.jpg 
見たいドラマを見尽くしちゃったので
ふと我にかえりブログを開くと
あやうく広告が出そうなほど放置してたんですね~
ちょっと前に更新したばっかりだと思ってたのに

ほんとに、日々が過ぎ去るのの早いこと

我にかえってやることがお人形遊びっていうのも
なんだかなぁと、思わなくもないですが

去年にくらべて、今年は心身共にのんびり過ごせてるので
このしあわせを噛みしめ過ぎています

脳が溶けそうなんで、そろそろ重い腰をあげて
いろいろ活動しようかな(と思うだけです)

Comment

まったり
するのに最適な季節ですね。

藤城氏の描く紅葉の色と、
レディリカの髪色がぴったりですね♪

birimiさんと同じく、
「あれをやろう」と思っていることがあるのに、
中々腰があがらない(汗)

のんびり過ごせるとのことなので、
どうぞ存分にまったりしちゃってください!

でも願わくば、秋〜冬の素敵なお写真
(birimi's collection)のお披露目を
お待ちしてまーす(*´-`*)
2013.10.19Sat 17:01 ≫ 編集
> yu様☆

yuさんもお風邪が治ったようでなによりです♪

温かい飲み物とお菓子とテレビが
ワタシをがっつり掴んではなしてくれないのです^^;
秋っておいしくって素敵!

お人形写真もマンネリ化してきたので
何か新しいアイディアはないかと考え中ですが
見て楽しくなる写真を撮るのって難しいですよね

下手の横好きですけど、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^‿^*)
秋冬のネタ探しがんばります(`‿')\

あ、いまツインピークス見始めたところなので
見終わったらがんばります(笑)

2013.10.19Sat 20:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL