外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 背伸びしてみたいのTOPタカラ ジュンちゃん ≫ 背伸びしてみたいの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

背伸びしてみたいの

P6010029.jpg
あのひとが好きだって言っていたレコードを買って
聴いてみたの





P6010028.jpg
自分用にかわいいレコードプレイヤーを買ったら
お人形用にも欲しくなったんです

ヴィンテージバービーちゃんの可愛いレコードプレイヤーが
やっと届いたので、さっそく遊んでみました





P6010031.jpg 
付属でLPやシングルレコードがついていましたが






P6010033.jpg 
自分のCDジャケットなんかで、シングルレコードを自作してみました

花の16歳の乙女には、ちょっとどうかと思いますが
手持ちがこんなんばっかりなのでね

こんど小学5年生のリカちゃん用に
フィンガーファイブのも作ってみようと思います







img067.jpg 
これ、昔持っていたお気に入りのレコード

CD
も持っているんで、一度手放したんですが
この度レコードプレイヤー購入に当たり、再び入手したのです

このひとのこの曲、いろいろ出てますが
やっぱこのジャケットじゃなくっちゃ!






Comment

あらまー
なんと可愛らしい!

birimiさんのお手製とは驚き!!
ジャケだけでなく、盤も入ってる〜。
とてもお上手です!!

わたしも昔、こういうミニチュアづくりに
夢中になった事があります。
(人形の箱をリカサイズで作った)

ジュンちゃんにしては渋めのラインナップ(笑)
フィンガー5の登場も楽しみにしてます(^^)
2014.06.27Fri 17:06 ≫ 編集
> yu様☆

雑ですけど、このくらいのミニチュアなら
手軽に作れていいですね

人形の箱をリカサイズ!
気持ちわかります(^^)

ほんとはダニエル・ビダルとか
フランス・ギャルとかの
かわいいジャケットで作りたかったんですけど
持っていないんですよ~

ジュンちゃんは好きかどうかわからないけど
いずれジュリーも登場させたいと
目論んでます(б‿<)-☆
2014.06.27Fri 19:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

