外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ 4代目リカちゃん ≫ 小さな花嫁さん

小さな花嫁さん

4thLicca10.jpg 

ウェディングコレクションです

髪の色はオフホワイトと迷ったけど、

持っていないハニーブロンドにしました


茶色いアイプリほしかったんで、好みの仕様の子を

待ってたんです

ホントこの前髪好きだわぁ 裾カールもかわいい



4thLicca11.jpg 

マジックテープにね、せっかくのカールが引っかかるんですよ

ちょっとボサボサになっちゃった


せっかく素敵な髪型とメイクだったんで、

昨日のパレットFちゃんみたいな髪色があれば、

もうひとり欲しかったけどなー

Fちゃんも、瞳が紫じゃなければこの髪型で欲しかったです



4thLicca9.jpg 

ウェディングドレスってあんまり好きじゃないんですけど、

これはミニミニなんで気に入りました

ブーケがあると良かったのに



ところで、

なんでいつもドレスセットに靴がついてないんでしょうね

合う靴さがすの大変です


キャッスルさんでも、いろいろなかわいい靴出して欲しいです











Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL