外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ 初代リカちゃん ≫ おそろいっぽい

おそろいっぽい

P8070003.jpg 
ちょっとおそろいっぽくていいな
姉妹みたいにね







P8070018.jpg  
姉妹っていいもんですよね
ワタシにはお姉さんがいます

子供の頃は過激なケンカもしましたが

グズなダメ子ちゃんだったので
いろいろ世話もやかれたり

ときどきちょっとだけやさしくされたり

宿題手伝ってもらったり








P8070015.jpg 
ワタシにはお姉さんがいるけど
ワタシのお姉ちゃんにはお姉さんがいないので
お気の毒~って、子供の頃よく勝手に不憫に思ってました

姉の方は、ワタシに妹がいなくて気の毒とは
まちがっても思わなかったに違いないですが


親しい友達とはまたちがって
姉妹ってなんかありがたいもんです




Comment

夏の一コマ
って感じがいいね〜。
避暑地におでかけして、記念の一枚というか。

birimiさん、お姉さんがいらっしゃるんですね(^^)
わたしは一人っ子なので、性別問わず
兄妹姉妹に酷く憧れがあります。

子供の頃、宿題手伝って貰っている
夏休み中のbirimiさんを
思い浮かべてしまって、勝手に微笑ましい
気持ちになったのでした(^∇^)
2014.08.10Sun 09:44 ≫ 編集
> yu様☆

ビッグ・マンモスのノンノンみたいに
かっこいいお兄さんがいたらなぁと
憧れたこともありましたが

大人になればなるほど
同性のきょうだいでよかったなと
つくづく感じるようになりました

兄と弟にはさまれている友達は
一人っ子になりたいとよくボヤいてました(^^)
今では素敵な一人娘のお母さんになってます

遠い夏
宿題、手伝ってはもらいましたが
「なんで、こんなこともわからないの?」と
頭をこずかれつつでしたよ、トホホ


2014.08.10Sun 14:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする