外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタカラ 初代リカちゃん ≫ ワンコインリカちゃん

ワンコインリカちゃん

P8240019.jpg 
 先日、姉がどこぞのフリマで
ワンコインで売っていたよと言って
ワタシにこのリカちゃんをくれました





P8240025.jpg 
姉が撮ったスマホ画像でみたときは、わからなかったけど
実際見ると、めちゃくちゃかわいい!

黒目勝ちで、まつ毛がながーい
とんじゃってるけど、ほっぺのチークも残ってます






P8240016.jpg  
いや~、こんなミラクルな出会いってあるんですね

常日頃から、どこかにかわいいヴィンテージリカちゃんが
うっかりしたお値段で売っていないものかと
思ってはいましたが、まさかねえ


お洋服は、ペッパーちゃんのを着せました


お姉ちゃん、ありがとう
そして、ごめんね
写メで見たとき、かわいくないからいらないなんて言って



Comment


Comment Form













非公開コメントにする