外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

水兵さん

P9100014.jpg  
youtube
でジュリーのダーリングの動画見てたもんで
ちょっと着せてみたの

モデルは、今マイブームの黄色い髪したビーナスちゃん

昔、リアルでこのUS NAVYの白セーラー買って
古着のオーバーオールと合わせて着ようとしたけど

イケてない中学生にしか見えなかったんで
外では一度も着ることなく捨てたという、苦い思い出

ちくしょう






P9100009.jpg 
この服、ごっついケンさんが着てやって来たんで
脱がすのたいへんでしたよ

リカちゃんは、こんなブカブカでも可愛いね

自分で着たいけど着ちゃいけないものは
全部リカちゃんに着てもらうからいいさ







P9100003.jpg  
それにしても、ジュリーは素敵

デートの待ち合わせ前に時間あったんで
ジュリー見てから出かけたら
現実と向き合うのがひどく困難だった、という思い出もあります

焼肉食べたら、即効戻れましたがね





Comment

わー!
birimiさんちをちょっとチェックし忘れていたら、
素敵な記事が色々上がっていて、
どこにコメントしようか迷いました^^;

ワンコインリカちゃん!!!驚きです。
しかも超可愛いね。お姉さんいいなあ....

で、デートのエピソードに思わず笑ってしまった。
あの頃のジュリーは、殺人的な美しさがあるよね。
悪魔のようなあいつ、大好きです!

そっかそっか、これはKenの洋服なんですね。
でもでもレディリカが着るとかわいいな。
セクシーに見えるし。

今度は見逃さない様に、まめに遊びにきまーす。
まとめコメントみたいになって、ごめんね〜。
2014.09.13Sat 10:09 ≫ 編集
> yu様☆

そんな、そんな、ワタシのほうこそ
yuさんのブログチェックは、欠かさないようにしてるのですが
電車のなかで読むことが多いので、いつも読み逃げですみません(^^;


いやぁ、ワンコインリカちゃんはお得でした
価値を感じてない人と、探していない人の間に
見過ごされている出会いが
きっと、もっとたくさんあるんでしょうね~

そうそう、これKenさんの服なんです
ほんとはカレンダーガールマリーンが
着てたやつが欲しかったんですけどね


それにしてもジュリーは罪な男です

デート中、相手の顔を見ながら
ジュリーじゃなきゃやだ~って
気持ちを抑えるのがたいへんでした(笑)

ジュリーがライバル ふふふ




2014.09.13Sat 15:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする