外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ロマンティックリカちゃんTOPタカラ 3代目リカちゃん ≫ ロマンティックリカちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロマンティックリカちゃん

P9140034.jpg  
デビューです

歴代の集合写真撮ろうとしたら、3代目がいなかったんで
それからなんとなく気になりはじめたのです

3代目の頃は、もう中学生になってたし
ジェニーちゃん(バービーちゃん)が出てたんで
そっちの方が、当時は気になってたんですよね

でももう中学生だから、お人形遊びなんてしないぞって
我慢したんですね~





P9140032.jpg 
箱入りの美人さんだけど、ウソみたいなお手頃価格で
譲っていただきました

お洋服も、カワイイわぁ





P9140028.jpg 
まいったなぁ
おともだちも欲しくなっちゃうじゃないか


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
