外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

新入りさん

P9200031.jpg  
ほかのお人形と一緒にやって来た2代目リカちゃん
すんごいかわいい~の

いやぁ~
実際のかわいさを表現しきれてないのがくやしいわ~





P9200032.jpg 
全然関係ないですけど
急に思い立って、部屋の家具の配置換えをしてみたんですよ 

老体に鞭打って、休み休み重いい家具を動かして
やっとこさ終わったんだけど 
もとの位置の方が良かったみたいなんです 

もとに戻したいけど、気力と体力の在庫が切れました
しばらくの間、この気に入らない配置のままの生活が続きそうです





P9200016.jpg 
疲れを癒そうと、リカちゃんの写真撮ったけど

いまいち実際のかわいさに近づけないまま
デジカメの電池も切れて、撮影強制終了となりました

む~、明日再挑戦するか いや、どうだろう






Comment


Comment Form













非公開コメントにする