外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

白い恋人パーク

P9220078.jpg 
白い恋人で有名な、石屋製菓に行ってみました

撮影用に、リカちゃんも連れてったんだけど
人が多くて心が折れましたので
PC画面の前で記念撮影会です





P9220091.jpg 
モデルは前記事と同じリカちゃんです 

無駄に画像多いので、以下たたみます




P9220062.jpg  
もうすぐハロウィンかぁ ここから入りますよ 





P9220074.jpg 
バラのアーチをくぐりましょう 
てか、ほとんど葉っぱだけですけどね




P9220081.jpg 
お庭を散歩すると、かわいい白い建物が 

中では、手作りの作業かなにかしてましたが 
そういうのあんま興味ないタチなんでスルー





P9220086.jpg 
で、お菓子売り場がある建物に直行ざんす
なかなか豪勢な佇まいですね





P9220036.jpg 
おみやげ買って疲れたんで、休憩がてら
特大いちごパフェに挑戦

してみたけど、途中凍えてきたのと胸やけで
半分ほどでリタイア

むー、パンチのない胃袋になったもんだ
以前はこんなのペロっと食べれたのに~





P9220094.jpg 
腹ごなしに、外へ出て外観を撮影





P9220096.jpg 
おみやげはペロペロキャンディ

ああ楽しかった













Comment


Comment Form













非公開コメントにする