外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタカラ ハルミちゃん ≫ 黄色のワンピ

黄色のワンピ

Harumi3.jpg 

このハルミちゃんは、おでこにうっすらシミがあって

片方眉毛が薄くなってます

でもお湯パーマで外巻きカールにすると、

そんなの気にならないくらいグっとかわいくなりました




Harumi5.jpg 

タカラの古いワンピ  誰が着てたのかな


シンプルなのにかわいいなあ

昔のリカちゃんたちの服のデザイン考えたひとたちの

凝ってないのにかわいいこのセンスがたまりません





Harumi4.jpg 

昔のお人形の黄色いワンピって、かわいいのが多い気がします



ワタシが幼稚園のときの写真では、女の子たちみんな

こんなミニのワンピ、よく着てました


いい時代でした









 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL