外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレリーナとオルゴールと愛と設計とTOPタカラ 初代リカちゃん ≫ バレリーナとオルゴールと愛と設計と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレリーナとオルゴールと愛と設計と

PA190005.jpg 
バレリーナがくるくる踊るオルゴール

小さな女の子だった頃、お持ちだった方も多いのではないでしょうか


何度もねじを回しては、飽きずにずーっと眺めていたものです

どうにも物があふれているので、整理をしようとゴソゴソしてて
このオルゴールを見つけてしまい、脇道に逸れてしまった








PA190010.jpg 
これは、大人になってから見つけたものだけど
昔持っていたのは、盤が青かったんです

たしか誕生日プレゼントでした







そして本日、通りすがりに見つけた古物屋さんで

PA190011.jpg 
思わずジャケ買いしてしまいました

ときどき、ジャケットにつられて
知らないひとの知らない曲を買ってしまいます

これが、けっこうばくちで
はずれだったり当たりだったりで
ワクワクするんです

今回は、聴いたら知ってる曲でした

「愛の設計」って… 「設計」って、ねぇ

一番下の女の人がイカしてるでしょ?
あと、上段右端のひとだけ、テイスト違ってて好きです


まぁ、こんなことばっかりしてるので
整理整頓はできないんですよ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
