外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファッションペア?TOPタカラ 2代目リカちゃん(中期、後期) ≫ ファッションペア?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファッションペア?

PA260018.jpg 
 こちら幽霊屋敷








PA260045.jpg 
不気味な雰囲気のお話には、双子がよく登場するような気がします

そこで
ファッションペアリカちゃんたちです
相方のリナちゃんは、お顔が好みではないので
リカちゃん同士でペアにしました

かわいいでしょ?

今回は双子の設定で

↓ 好奇心で幽霊屋敷に入り込んだ二人




PA260017.jpg 
不気味な肖像画
ギシギシきしむ床の音が聞こえてきそう







PA260019.jpg 
キッチンへ進むと
おばけカエルと、おばけタコ なんですけど、よく見えないですね







PA260020.jpg 
リビングでは、でっかいゴリラがガオーッ







PA260021.jpg 
バスルームじゃ、エビだか宇宙怪物だかわからないのがドカーン!







PA260022.jpg 
寝室ではほんとに幽霊が~
もういや~






PA260025.jpg 
ラストは屋根裏の巨大コウモリ






PA260047.jpg 
命カラガラ逃げ出して、ホッ

とっても楽しい飛び出す絵本でした



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
