外巻きカールとバラのピン♪

2代目リカちゃんやおともだちなど +わんこのこと
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オサレで小粋な小悪魔ちゃんTOPタカラ 2代目リカちゃん(ニューリカちゃん) ≫ オサレで小粋な小悪魔ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オサレで小粋な小悪魔ちゃん

PB190014.jpg 
またしてもワタシを虜にする、魔性のかわい子ちゃんがやってきました
秋の新入り祭り、続投です
 
個性的なニューリカちゃん

なんとなく、初代の名残りのあるお顔
こんな子がずっと欲しくて、出会いを待っていました







PB190004.jpg 
髪のカールもきれいに残ってて、クシで整えただけです

この2代目のヘアスタイルはまるで
この子のためにあるみたいですよ

おしゃれでカッコイイお洋服が似合いそうです
(あんまり持ってないんで、いつか買ったげるね)






PB190027.jpg 
お気に入りのニューリカちゃんと

ぜんぜん違うお顔でしょ?
だからついつい、いろんな子が欲しくなって困っちゃうのです


どっちもかわいいわぁ~
ああ、うれしい


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
